クラクラのフィールドを徹底解明(角度編) クラクラで学ぶ数学シリーズ
前回でクラクラの画面の傾きは41.2°としたが、次にその傾きから1×1マスの正方形がどのような菱型に変化するかを見ていく事にする。①元となる図形は長さ1マスの正...
10月12日(月) 03:45
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クラクラのフィールドを徹底解明(傾き編) クラクラで学ぶ数学シリーズ
一応クラクラの画面の傾きに関して私なりに調整したみた結果、画面の傾きを41.5°としたのですが、他にも同様な調査をされていた方がおり、私としても少しずれているな...
10月12日(月) 02:42
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【WB解体新書】 ITだけではなかった!2マス施設の驚愕の真実!
数学シリーズで詳しく楕円形に関して色々と見ましたが、今回はWB解体新書に戻って実際のフィールドにおける射程を見ていく事にします。まずは編集モードで余分な施設を排...
10月11日(日) 13:44
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ITの射程から見る楕円の接線と交点を通る直線 クラクラで学ぶ数学シリーズ
いよいよ本番です!数学が大嫌いな人は裸足で逃げていきそうな内容となっておりますが、気にせず行きましょうwITの射程に関してとりあえず作図してみました。 【ITの...
10月11日(日) 06:21
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【WB解体新書】 射程範囲と援軍釣り出しに関する考察(番外編)
ドニーチロさんから以下の情報をいただきましたので、番外編としてそちらも見ていきたいと思います。いただいた情報はコチラ距離についてのイレギュラーな事象の例としてh...
10月10日(土) 04:41
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