【クラクラ】th8の星の埋まり具合が勝負をわける!?防衛で差がつく時代へ。
主観ですが、対戦で以前よりもth8の星が埋まりにくくなった気がします。 理由を考えてみると、AS(エアスイーパー)の実装でドララでの全壊がしにくくなった分、ホグ...
7月22日(水) 19:26
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 1 |
【クラクラ】th8ホグラ!反時計周り(サージカル)に投入してルート作り。
th8におけるホグラッシュで、サージカルっぽい投入法の一つをご紹介します。 こちらもおすすめです。 http://curacurakouryaku.net/bl...
7月20日(月) 22:55
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 0 |
【クラクラ】gowi系の戦術の境界線が曖昧になってきてるんじゃないかなって。
ゴレウィズ(gowi系)の攻めがありますよね。 以前にはこんな記事も書きました。 http://curacurakouryaku.net/blog/archiv...
7月17日(金) 00:11
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 0 |
【クラクラ】gowiva再評価の流れ?なぜ今再びgowivaが注目されているのか
にわかにgowivaが使われだしている! うちのクランではにわかにgowiva流行中なんですが、マルチでよくやるのが切り替え失敗のヒール連打で終了のパターン(&...
7月16日(木) 11:28
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 0 |
【クラクラ】リベンジできる時だけボタンが表示される機能…難しいそうです。
ツイッター公式さんの方でこういったやり取りがあったので取り上げます。 @COC0917 その機能は難しいと思います。 — ClashofClans公...
7月14日(火) 11:29
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 0 |
【クラクラ】ジャンプの範囲が変更!?アースクエイクとの兼ね合いでバランス調整か
7月1日のアプデで、ジャンプの範囲がこっそり変更されていたようですね。 これまでは少し手前に落とす(手前に空間を作る)ことをしないと飛びませんでしたが、壁にかか...
7月14日(火) 09:35
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 25 |
【クラクラ】クランに申請する時のメッセージは何を書く?申請に至るまでの背景(コンテキスト)を説明せよ!
定型文NGなクランって多いです。 ではなぜ定型文がだめなのか? それは申請者がそのクランに申請する意図が不明だから、という理由があります。そのため承認する側に、...
7月11日(土) 12:45
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 21 |
【クラクラ】th9トロフィーの稼ぎ方(マスターリーグまで)。攻めより守りで上げるべし!
トロフィーを上げたい・増やしたいという理由は様々あるかと思いますが、 今回は「トロフィーはどうやって上げるのが良いのか?」ということについてth9の視点から考え...
7月10日(金) 00:02
コメント | 0 |
ツイート | 0 |
リツイ | 0 |
いいね | 0 |
はてぶ | 0 |
--- | --- |
アクセス | 4 |